祝!!ダブルチャンピオン!!!!

グルメチャンピオン

 

ボブでございます。

 

モトクロス世界選手権、決まりましたね。

 

カイローリ、ハーリングスが決めちゃいましたね。

 

いやぁ。。。KTM、速すぎだろ!!

えらいっ!!

 

KTMが速いってことが証明されました!!

 

KTMに関わる人間として、1ファンとして嬉しい限りですね。

 

んでダンジーもAMA ナショナルでチャンピオン確定。

 

 

誰もこの背中に追いつけない!

まさに!!

圧倒的!!!!!!

ラップチャート見ててもすんごいですよね。

 

ずーっと上にいるんですもん。

 

マシン、ライダーともによくないとこうはいかないですよね。

 

んで、お金を出せばこのチャンピオンマシンをユーザーが買えるってのもKTMの凄いところ。

 

出し惜しみ、ナシです。

んで、ボブが注目したいのはKTMのキッズ用マシンなんですよ。

 

50も65もめちゃくちゃ速いんですから。

 

そろそろ最初からずーっとKTMに乗ってきた速いライダーが出てきそうですね。

 

65は1回シャレでちょこっと乗った事があるのですが、大人が乗っても速いですからね。

 

キッズも勝ちたいならKTM、ですよ!

 

65も50も馬力屋に在庫あります。

 

希少な在庫ですのでお問い合わせはお早めに。。。

 

 

KTM 大勝利!!!!!!!!!

 

さあ、KTMへ!!

 

READY

TO>>

RACE!!

 

ボブでした!!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MAMI (土曜日, 15 9月 2012 21:13)

    ダブルチャンピオン 
    グルメチャンピオン
    牛乳噴いた(笑)

  • #2

    Bob (日曜日, 16 9月 2012 11:50)

    チャンピオンになりたかったのです(笑)