ボブでございます。
最近ストリートモデルの事ばっか考えてましたが、そもそも馬力屋の得意分野ってオフロードモデルなのですね。
特に'13モデルは扱いやすく、楽しくなっているモデルばっかりなんです。
試乗会の時もざーーーーっとご案内したのですが、改めてボブの独断と偏見によるおすすめモデルのご紹介を致します。
今日は手始めに2stの125SXを行ってみたいと思います♡
ルックスからして軽そうです。
KTMの2stモデルに乗った事がある方はご存知かと思いますが、やっぱり軽いバイクは楽しいです。
125ccの排気量ですからさすがにパワフルとは行きませんが、その分を振り回す楽しさが補って余りまくります。
溢れ出します。
変にエンブレが効かないからぎくしゃくする事もなく、さらに軽く、しなやかなシャシーとリンク付きのリアサスが生み出すコーナリングフィールは爽快の一言です。
極めつけは加速のレスポンスです。
右手がスロットルに直結しているかのようなレスポンスです。
こと操る楽しさにかけてはボブ的一番は125SXですね。
んで、気になるのはやっぱりお値段。
車体価格が¥699,900-(税込)です。
250SX-Fに比べて20万近くも安いんです。
コスパ最強ですね。
’13はカッコもいいです。
なんだかスリムなイメージになりました。
イケメンです。
*写真は本文とあまり関係ありません。カッコいいからのせました。(笑)
ボブ的本音は、KTM最初の一台にコレに乗ってほしいです。
そりゃあ楽なのは4stの250SX-Fや350SX-Fなんですが、まずは振り回して遊ぶ楽しさを味わってほしいのです。
なんていうか、125SXは感性に訴えかけてくる乗り物だと思うんです。
世界的に2stが縮小している中、それを楽しめる希少な存在だと思います。
コレを買える世代に生まれたあなたはラッキーです。
人生で一回くらい、コレ乗っといてもいいと思いますよ♡
損はさせません。
興味が出て来たら馬力屋まで。
ボブ、このコの楽しさいっぱいしゃべれますんでお店に来て下さい。
お待ちしております♡
ボブでした!!!!!!!!!
コメントをお書きください