23th ダースポフェス!!

ボブでございます!

 

行ってきましたダースポフェス!!

 

KTMjapanの隣にブースも出させてもらってかなりゴキゲンなお祭りでした!

 

もちろんレースも出ましたよ♡

 

馬力屋からはおなじみライダーMami、Cawheyがインターナショナル。

 

ユクさん、棟梁、マーボさん、ボブがフルサイズ初級で出走!

 

そして今回はボブも行ったのですが、事情により若干の妄想が含まれます。

 

事情って何だよって?

 

まあまあそれは後ほど(笑)

ダーなかさんも元気いっぱい!

 

ボブは今日初めてお会いしたのですが、とても楽しい方でした!

 

あのはちまき、どんだけ絞ったらあんなに細くなるんだろう(笑)

さあ!レースレース!!

 

馬力屋組は後列からのスタートです。

スタート!

 

1コーナー進入はユクさん、ボブ、マーボさん、棟梁の順。

 

あれれ?

 

棟梁、手抜きですか?

いやスイマセン本当やっぱ棟梁速かった(笑)

 

もうあっという間にボブを抜き去り、前へ行っちゃいました。

 

手抜きとか行ってゴメンナサイ。

 

棟梁はフォームがキレイだから本当画になるんですよねー。

そしてボブとユクさんのバトル!

 

っていうかボブの危ない走りでユクさんが抜けないだけ(笑)

 

だってワダチが怖いんだもの。。。

あっさり決着(笑)

 

うう、マディなんかキライだ。。。

マーボさんもモトクロス2回目とは思えないペースで快走!

 

ボブ、そろそろ負けるなー(笑)

あれ?なんか肉ダルマが転がってる。。。って、オレじゃん!

 

んで、足を痛めリタイア。

 

だっせぇ〜(笑)

 

巻き込んでしまった皆様、本当すみませんでした。。。

cawhey「だいじょうぶっすか?」

 

親分「だ〜いじょぶだよぉ、デブなんだから(笑)」

 

あれ?なんか足が変な方向いてる。。。?

 

そしてこけちゃってへこむボブにみんなが暖かい言葉をかけてくれました。


「バカすぎる!」

 

「低レベルなバトルが面白かったぞ!」

 

「要はヘタなんだな。」

 

いやあ、オレ馬力屋に就職して本当に良かったなあ!

あ、テディも来てる!

 

さっそくKTMジャパンのノグチシャチョーとパチリ。

 

クマ、人気者です。

クマ、ジャンケン大会にも挑んでます。

 

って、負けてるし。

へこむテディ。

 

ボブ「何が欲しかったの?」

 

テディ「カメラが欲しかったクマ」

 

ボブ「ああ、あると面白いよね」

 

テディ「みんなテディいじめるから証拠動画を撮りたかったクマ」

 

ボブ「クマ腹黒いな」

 

みんな、テディをいじめないでね。

 

パンチとかするとテディはクマだから食われるよ♡

 

仲良くしてね♡

そしてインターナショナルがスタート!

 

メンツ、豪華すぎでしょ(笑)

 

Cawheyがなかなかのスタートを切ってますね。

Mamiも魅せる魅せる!

 

おなじみウイリー!か、ら、のーーーーーー?

ハイ来たヒールクリッカー!!

 

そろそろおなじみMamiの得意技です。

 

いつ見ても本当すごい。

Cawheyはこけた模様(笑)

 

とりあえずこの写真がカッコ良かったので採用します。

 

Cawhey速いのに、もったいなかったな〜。

走り終わって一息つくユクさんとCawheyとテディ。

 

馬力屋のみんなはテディと仲良し♡

あっ!ナギオも来た!

 

手にはしっかりとニンジンも握られております(笑)

 

テディは先輩ナギオの荷物持ちです。

 

ん?ナギオ、サンタ帽子かぶってる。。。

おお、ニンジンのプレゼント!

 

自分がもらって嬉しい物をあげるのですね。

さあフルサイズ初級ヒート2スタート!

 

写真がぶれちゃってあんまり良く見えないけどボブ、やせたなあ。

ノグチシャチョーも攻めます!!

 

KTMは社長自ら走りに行きますからね。

 

もちろんスタッフの方はみんなバイクだ〜い好き♡

 

やっぱりKTM、アツいです。

うおっすげえボブ棟梁とバトってる!

 

いつの間にこんなに速くなったんだろー(笑)

 

あれ?メットの色も違うなー。

 

いつ変えたんだっけ。

ユクさんもガッツリ走ってますねーーーー。

 

ユクさんはやっぱり安定してる!

 

マシンが350になってパワーが出たからそれが難しいって言ってたけど、

 

それに慣れてしまったときの事を考えると。。。

 

恐ろしい。。。

 

スタートもユクさんは速いしなーーーーー。。。

マーボさんもモトクロス2回目にしてオフビBでレースですからね。

 

ボブより過酷なレースデビューかも(笑)

 

なんだかんだ楽しんでもらえたようで良かった良かった♡

ナギオ「クマちゃんどこまで帰んの?」

 

テディ「オーストリーっす」

 

ナギオ「あ、じゃあ成田まで乗っけてってよ、牧場帰らなきゃ」

 

テディ「あ、オッケっす」

 

って、それCawheyのバイクだし!!!

 

自分ので帰りなさい!

 

ってな感じのダースポフェスでした。

 

いやーたのしかった♡

 

え?ヒート2走ってたのボブじゃねえだろって?

 

あんな速いわけないって?

 

ばれました?

 

では恒例のオマケ。

ヒート1ですっ転んだ時、やっちまいました。。。。

 

インターナショナルが終わった後親分に病院つれてってもらっていなくなってたんです。

 

ので、それ以降はおなじみ妄想記事です(笑)

 

あんまり痛くなかったんでだいじょぶかなーーーーって思ってたら折れてました。。。

 

あ〜あ(笑)

 

皆さんも怪我にはお気をつけて!

 

マジで装備はいいもの使いましょう!!

 

ちなみにヒート2のボブ号に乗ってたのはCawheyでした(笑)

 

Cawhey、ありがとね♡

 

あ、そうそう。

 

みなさまハッピーなクリスマスをお過ごしくださいね♡

 

ボブでした!!!!!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ダーなか (月曜日, 07 1月 2013 00:09)

    ボブさん痛々しい・・・(T_T)
    どうぞお大事になさってください。
    またお会いできるのを楽しみにしています☆
    P.S.
    ねじりハチマキは白いタオルをねじった状態で引っ張りながら擦るんです。
    で、さらにねじって、、、を繰り返すと固く細くなりま~す☆(^o^)v