AMAモトクロス第4戦ハイポイント Mt.モリス

ボブでございます。

 

なんだかムスキャンが調子良く攻めています。

 

なんだか走ってるのを見ててもカッコいいのですね。

明らかに乗れてます。

 

今回はムスキャンが2-1で総合優勝でした。

 

エラい!!

 

エラいからカッコいい画像いっぱい貼っちゃう!

ムスキャンのスクラブ、カッコいい!!

 

なんかいい感じに力が入ってなくてステキです。

もう女子達もキャッキャキャッキャです。

 

もうムスキャン様、ムスキャン王子ですね。

ロクスンは1-2で総合2位。

 

なんだかドロ食わされてくっそーって顔してます。

 

2戦連続でムスキャンに優勝を持ってかれたロクスンです。

 

しかしレースの内容としてはオズボーン、トマック等強豪を抑えてRedbullKTMのダブルウィンを達成してます。

 

ロクスンもエラい!!

 

カッコいい写真貼っちゃう!

うーむ、やっぱりスクラブと言えばロクスンです。

 

もうスレッスレで飛んで行きます。

 

どうやったらこんな風にフロントが入るんだろう。。。

と、いうわけで今回はムスキャンの勝ち。

 

ラップチャートなんかはダーヌポで!

 

ちなみに450は。。。?

オマケ

 

ダンジー「同じライアンなのになんでビロポートに勝てねえんだよぉ。。。」

 

とかいってそうな悔しそうな遠い目のダンジー。

 

結果は2-2で総合2位でした。

 

うーむ、ビロポート速ェ。

 

負けるなダンジー!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!