X-POGO来日、いよいよ来週?

ボブでございます。

 

例のインテル×X-POGOのイベント、一週間前になりました。

 

開催場所は丸の内JPタワー。

 

趣旨はインテルのさまざまな最新テクノロジーを体験できる催し。

 

その中でultrabookなどの最新技術を使ったパフォーマンスを行うようです。

 

X-POGOもこの中でやるようです。

 

詳細はこちらからどうぞ。

この動画でもインテル製品が使われているのですね。

 

しかし、コンピューターの体験会とこういうXスポーツがつながるって言うのは面白いですね。

 

最近はかんたんに動画なんかも撮れてしまうので、コンピューターも重要なようです。

ぴょんぴょんず、行くのかな?行けたらいいなあ。

 

X-POGOを生で見る機会ってそうそうないので、フライバー、ポゴ愛用者の方は是非行ってみて下さい。

 

mamiやryumaのでもスゴいと思うのですが、世界レベルの人になるとどれくらいのパフォーマンスを魅せてくれるんだろう。。。

このふたりはホンット運動神経半端じゃないです。

 

他にも写真はいっぱいありますのでこちらものぞいてみて下さい。

 

それにしてもこの「飛ぶ」ってのはなんだかわからないけど楽しいのですね。

 

小さい頃、意味も無くピョンピョコ飛び跳ねてるのが楽しかったのを覚えてます。

 

そのただ「飛ぶ」っていうことを突き詰めたのがフライバーなわけですが、

 

こんなに楽しいとは思わなかった(笑)

 

思えば今でもボブは自転車でもスケボーでもバイクでも飛ぶのが好きです。

 

なんで飛ぶのがこんなに楽しいのかわからないけど飛ぶのが好きです。

 

もう本能なんでしょうね、こりゃ。

オマケ

 

仕事帰りの農業ライダーcawheyがヤングコーンを分けてくれました。

 

cawheyが生で食えるっていうので食ってみたら衝撃でした。

 

美味すぎる。。。

 

ボブが今までヤングコーンだと思っていたのはなんだったのでしょうか。

 

野菜って、すげえなあ。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!