ボブでございます。
今日はオフロードモデルの外装のお話です。
おなじみボブ号。
これ、パッと見14年モデルに見えますが、実は11年モデルなのですね。
SXに関しては11年式以降は外装の互換性があるのです。
あ、フロントフェンダーとフロントゼッケンはアダプターを噛ます必要がありますが。
11もカッコ良かったのですが、「やっぱ新型だろ!」ってことで14ルックです。
ちなみにEXCは12年式以降はSXと同様です。
そして、シュラウドなどはSXとも互換性があるので、純正の白タンクをSXの黒タンクに乗せ変えてSXルックのロードゴーイングレーサーを作ることも可能です。
モタードなんかだと良くやってますよね。
で、KTMのいい所って3色カラーが選べるのですね。
だいたいのプラパーツでホワイト、ブラック、オレンジと選べます。
組み合わせを楽しむも良し、こだわりの一色も良し。
遊ぶ材料が多いってのはいいことです。
「最近ちょっと外装ボロくなって来たんだよなあ。。。」
って方、ぜひぜひ遊びましょう。
あっ、そうそう!
KTMの純正外装の魅力って、比較的安い!ってのもあるんです!
お値段が気になる方はお問い合わせ頂くか、PPカタログの59ページをご覧ください!
オマケ
かあちゃんに誘われて西荻のめちゃくちゃうまい居酒屋さん、風神亭にお邪魔してきました。
なんでウチの家族はカメラ向けると変な顔しようとするんだろう。。。(笑)
いやはや、お酒もおつまみもおいしかった。
お近くにお住まいの方はお酒を飲むなら風神亭に行ってみて下さい。
何飲んでも何食べても外れはないです。
詳しくはぐるなびでっ!
ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コメントをお書きください