いいバイクに乗る意味。

ボブでございます。

 

KTMのバイクって、言わずもがな、高性能です。

 

って言うとなんだか「じゃじゃ馬!」な感じですが、実はそんなことないのです。

 

ボブは今350SX-Fに乗っていますが、KTMのバイクは乗りやすいです!

 

色んな人にボブ号は乗って頂きましたが、「トルク、パワーある!」「乗りやすい!」というお言葉を頂戴しております♡

 

ボブがオフ車に初めて乗ったのは友達のセローでした。

 

その他、自分でもトレール車を買ってみたり、レンタルバイクで国産モトクロッサーに乗ってみたりしました。

 

それはそれで楽しかったのですね。

 

そんな折に親分と知り合って、ユクさんが走りに行く時に連れてってもらって、ユクさんの250SX-Fに乗らせてもらったのです。

 

初の外車です。

 

緊張しながらコースを走ってみると、めちゃくちゃ乗りやすいのですね。

 

サスが無駄な動きをしないので、安心してアクセルを開けられるし、何より乗ってて怖くないんですね。

 

今まで乗ったことのあるバイクだとダンパーが効かずにヒョコヒョコ動いちゃうような所でも、

 

バイクの動きの収束が早いので、すごく安心して走っていられます。

KTMのバイクのいい所はまずWPのサスペンションです。

 

これがあるから乗りやすいのです。

 

「KTMはサスの性能がいいから、ちゃんとスタンディングで乗ってあげれば後はサスがなんとかしてくれますよ」

 

って、石戸谷 蓮選手が言ってました。

 

ホントでした

 

フカフカのトラクションかけづらい登りもアクセルさえ開けていれば登って行くし、

 

草むらの中の石に跳ねられた時も姿勢の乱れは少なかったです。

KTMは決してエキスパートのためだけのバイクではなく、むしろビギナーの方にこそ乗って欲しいバイクです。

 

高品質で作り込まれたシャシーはリスクを負うことなく上達を早めてくれます。

 

いいバイクに乗っていれば、上達も早いです。

 

いいバイクって、気持ちよく乗らせてくれます。

 

ぜひ、ご体感頂きたいと思います。

 

練習会に来て頂ければボブ号も乗って頂けます。

 

一緒に遊びに行きましょう!!!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!