2015オフロードモデル。

ボブでございます。


好評を頂いております2015オフロードモデル。


夏の2016モデル発表を控え、かなり完売御礼な車種が目立ってまいりました。


今日はまだある車種の中でボブのオススメモデルをお伝えいたします。

まずは350EXC-F!!


エンデューロやるなら350です。


特にWEXなんかはスキー場コースも多いし、350のパワーが活きる所は多いはずです。


排気量によるクラス分けが少ないホビーレースなら間違いなく350にアドバンテージがあります。


なにがアドバンテージかって高回転のパワーもそうですが、低回転のトルクなんです。


250なら止まってスタックしてしまう所でもちょこっとアクセルを開けてやればエンストせずにクリアーできます。


ボブはSX-Fですが、その恩恵に十分以上に預かっています。


トルク重視のEXCならその恩恵はSX-F以上に顕著です。


スタートでも出ますしね。


欠点、ないと思います。ホントに。


ぜひ、この機会にご相談ください。

もう一台は250SX-F!


回して楽しむモトクロッサーならコレですね。


正直ボブ自身は350のトルク感が気に入っているのですが、


高回転までギンギンに回す楽しさならこっちですね。


250ならではの音もいい感じです。


’13から今の形になって、今回がどうやら最終型のようです。


あえて熟成され尽くした2015っていうのもいいかもしれません。


あと、このルックスがお好きな方はいらっしゃると思います。


ラストチャンス、お見逃し無く。

最後は85SX。


85クラスでは圧倒的とも言える装備、性能だと思います。


ボブを乗せても普通に走ってしまうエンジンもさることながら、85SXの美点はシャシー、足回りです。


WPの前後足回りや軽量かつしなやかなクロモリフレームなど、いい所を上げればきりがないですね。


キッズだけではなく、体格の小さい方や女性にもお勧めです。


オトナ仕様もご相談に乗りますよ!


ショックを作り直せばオトナのオモチャの完成です。


なんでもご相談ください。

KTMのいい所は車体の性能がいいだけでなく、買ってからの遊びも豊富な所です。


馬力屋ならなおさら、ですね!


ぜひこの機会にオレンジ色になりましょう!!


あ、2016モデルのアップデートされる所もだいたい把握できました。


違いは店頭でボブに聞いて下さい!


ご相談、お待ちしております!!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!