こんばんは!
2月ももう5日、Newa&Informationに毎月の予定を載せていますが、18日は関東モトクロス選手権が開幕します。
お客様のバイク一生懸命で自分のレース車両完成してないじゃん!笑
なので今日はレース車両の350sx-Fのハンドル周りを自分好みにカスタムしてました^^
まずここ!
KTMに乗るライダーの特権、トラクションコントロールやローンチコントロールシステムを切り替えられるマッピングスイッチです。純正搭載です。もう最高ですよ!
去年のレースでもコイツのおかげでホールショット連発。かなり助けられています!
しかーし!写真のように組付けられてるわけですが、公式戦のレースに出るときはハンドルを握った状態でキルスイッチに手が届かなければならないため、赤いボタンのキルスイッチとマッピングスイッチの場所を入れ替える必要があります。
そして僕はハンドルバーをノーマルから両端1㎝カット。
DRC製のハンドルバーソーガイドを使って正確に楽ちんカット♪
グリップもKTMパワーパーツのものに交換!
ハーフワッフルグリップセット(ミディアム)
¥2,252-
KTMパワーパーツにはグリップだけでも形や硬さ、様々な種類がラインナップされているのでここでも自分好みにカスタムできます^^
そしてこれもお気に入り!
MotionProのREV2キット!
僕のバイクには必ずつけます。
5つのスロットルカムが入っていて、それぞれハイスロからロースロ、可変式まで変更可能!
交換作業も簡単なのでコースによって付け替えられる優れものです^^
スロットルチューブは『すげー丈夫だから壊れたらいくらでも交換してやるよ』というすごい強気だとか...!
と、まだ完成しませんが(笑)みなさん、当たり前ですが自分好みに合わせたバイクが最高ですよ!
どんなことでもご相談ください^^
コメントをお書きください